親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 書店にダッシュ

<<   作成日時 : 2008/12/20 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


なんとコハとハヤが雑誌の表紙に載りました〜
1ヶ月ほど前に撮影して、表紙に載るかどうかは実際に本を見るまではわからず。
本を届けていただいて、封筒から開けるのもドキドキ。
実際に見てもう興奮状態。
さすが母ちゃんの子って感じ
親バカですみません・・・
25日に発売なので皆さん25日は書店にGO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ、見ましたよ〜。しかも17日に!幼稚園の先生が見せてくれたんです♪
さっちさんに教えようか悩んだんですが
お楽しみにとっておこ〜って内緒にしてました。
あちこちにコハちゃんハヤくんが。
これは宝ですね。
totto
2008/12/22 15:56
もぉうちでは大騒ぎよ〜わが家には16日に届いてたんだ。でも二人とも表情が硬いというかひきつってるというか…
とてもいい記念になったけどね。
25日には買い占めますぜ〜
さっち
2008/12/24 03:30
日曜日はゴメンネ・   その後私も風邪でダウンしましたよヲヲ   本の表紙なんてスゴイゥ 絶対買うからね〜
サトウ
2008/12/24 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
書店にダッシュ 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる