親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会

<<   作成日時 : 2008/12/13 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生活発表会がありました。
コハはととろの歌でおなじみの「散歩」を手話で歌いました。
何度も何度も練習してがんばった甲斐がありとても上手に出来てました。
コハの成長になんだか涙がでそうでした。
あんなにママから離れられない子だったのに・・・って。
そして「大きなカブ」。
コハはおばあさん役。
皆で力を合わせて、カブをぬいてました。

ハヤは「星空カーニバル」という歌を振り付きで歌って踊って。
とても楽しそうに踊ってました。

帰りにサンタさんからご褒美をもらってきました。
ふたりともよく頑張りましたね。
来年も楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる