親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな大根

<<   作成日時 : 2008/11/19 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

コハが幼稚園で大根を掘ってきました。
ハヤは昨日は喘息で幼稚園お休み。
良くなってきたと思ったら今日は中耳炎でお休み。
画像

ハヤにも1つお土産。
明日は元気に登園できそう。
大きな大根、明日は大根メニューだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたkuuです。
今朝,Mを幼稚園に送りに行った時,
ちょうどハヤ君もきたばかりで
ハヤ君泣いてました。
ママと離れるのが寂しかったのかな?
ハヤ君と手を繋いでた他3人の
同じクラスのお友達が戸惑ってました。
微笑ましい光景でした。
明日は笑顔で登園できますように
kuu
2008/11/19 21:54
そうなんです。
土日を含めて4連休しちゃったせいか今朝は初めて幼稚園に行かないと泣いてました。もう無理やりバスに乗せちゃいましたけどね。帰ってきたらケロッとしてました。明日はたぶん大丈夫かな。
kuuさんからのコメントでハヤにもいいお友達がいるんだなぁと思いました。
さっち
2008/11/20 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな大根 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる